2009年04月14日

北野誠 無期限謹慎

松竹芸能は13日、所属タレントの北野誠さん(50)を無期限の謹慎処分にしたと発表した。

 同社によると、ラジオ番組やイベントで不適切な発言があったためとしているが、具体的な内容は明らかにしていない。関係する役員らも懲戒処分にしたとしている。今後、北野さんの出演しているテレビ、ラジオ5本のレギュラー番組については、放送局と調整したうえで降板させる予定。

毎日新聞

このままいなくなればいーのに

posted by 読書 at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出

「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの
数年前にでていたポカリCMの別角度の映像が存在していている事がわかり、その映像は乳首が見えていたことで没になり闇に葬り去られたはずだった映像が今ごろになって流出した。

http://rosuewsa.blogspot.com/
Posted by 綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出 at 2009年04月28日 16:08
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露していた松嶋菜々子。その内容は、現在の松嶋菜々子からは考えられないくらい過激だ。

http://fsdfasfdag.blogspot.com/
Posted by 松嶋菜々子 お蔵入り全裸入浴CMでまるみえ!ソープ嬢だった噂は本当だった? at 2009年06月01日 16:03
若槻千夏 セミヌードを披露!!

最初で最後のセミヌード」と、一糸まとわぬ姿で約700枚を撮影
目標売り上げは3000枚で「Tシャツ1枚買うと、いやらしい生写真が付く」と猛アピール
若槻さんの最初で最後のセミヌード映像は以下で見られる

http://noiseggg.blogspot.com/
Posted by 若槻千夏(24)が・・・を披露!? at 2009年06月14日 13:15

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/mujlz9z/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 04:10

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/3c767bc/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 06:55

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/qvpuj3a/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:53

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/n43okhr/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117481760

この記事へのトラックバック
×

