2008年10月17日

失踪宣告

 1978年8月に北朝鮮に拉致された鹿児島市の市川修一さん(当時23歳)と増元るみ子さん(同24歳)の戸籍を回復するため、増元さんの弟・照明さん(53)らが16日、鹿児島家裁に失踪(しっそう)宣告の取り消しを申し立てた。

Click here to find out more!

 2人は7年間、生死が確認されなかったため、家族の申し立てを受け、同家裁が86年に失踪宣告し、戸籍から名前が除かれていた。照明さんらは、戸籍を戻して2人の帰国を出迎えたいと願い、今年6月から戸籍回復の準備を進めてきた。

 宣告の取り消しには、生存を証明する書類が必要とされることから、「91年までは市川さんと何度も会っていた」とする北朝鮮から亡命した元工作員・安明進(アンミョンジン)氏の証言の抜粋などを添付した。

2008年10月17日14時16分  読売新聞)
 
なんだかわけわかりませんね
posted by 読書 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108242205

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:39
×

